

雑誌祭り

また間があいてしまった・・・

もうすぐ放映なのでとにかく雑誌表紙になってる。幸せ~
いけめてます。
月刊の白黒の写真が良かったなあ。
あとあっというまに売り切れたわんことの写真。
表紙はもひとつだけど中の写真は最高でした。
Hは記事が良かった。上田さん退社だそうでもう取り上げてもらえないかなあ。
ありがとうございました。

とにかく楽しみなんだけど9日のたもさんとなかいくんの番組も楽しみです。
去年の結構よかったので。

ついに明日!

ついに明日だ~楽しみです。
番宣も楽しみです。朝から頑張って!

昨日のドラマはどうにも合いませんでした・・・残念。
正直もう見ないと思います。すみません。


KEY

良かったー!期待以上!
大野くん好きあーんどミステリー好きの私にとってジャストミート!
あーこれから楽しみです。
ミステリ好きの立場からみても良かったです。普通に面白かった。

佐藤さんさすがですね。
役者さん全部うまいって安心してみれますね。

やっぱり間が大切なんですよね。

面白すぎる

鍵第二話。

面白すぎるー。演出、脚本すごいいい!
1話よりよくなってる気がしました。
評価~の話良かったな。ぐっときました。
最後怒ってましたよね。
1話と違って自分で追い詰めてたし。
友達の話でもあるしやっぱり子供が犠牲になるのは許せないのかなあと思いました。

裏の顔の話も出てきましたね。
ああ来週も楽しみ!

可愛い~

鍵3話。
可愛すぎた・・・
なんか月9っぽかった。

トリックは映像にするとわかりやすかったかなあ
と思ったんですが原作読んで知ってたからかな。

今までの中ではテイストは2話が一番好みですが(とがってる感じで)
どれもタイプが違って面白いなあ。
好きな人が好きなドラマに出てくれるって幸せだなあ。

ビジュアル絶好調!

今までの中でよかったのは
LIFE、MISS、プラスアクトだなあ。
もう女の子ですよ!
可愛すぎる~

鍵4話

いまさらですが四話。
あのぐろい話をよくしあげてきましたねー。面白かった!
今回は芹沢が可愛かったなあ。

こんなに面白いドラマに出てくれて幸せー。
もう明日5話か・・・楽しみだけどもう折り返しなんてさみしいなあ。

雑誌

雑誌は今落ち着いてますがここんとこで一番テンションあがったのが
前のオリスタのぷくーです。
テレビ的なちょっとした小芝居じゃなくて素ですよね。可愛いなあ。

エムステとヘイヘイヘイ

エムステのカメラワークはあんまりだけどかっこよかったなあ。
今回の曲メインなんだけどあんまり一人で歌ってないのね。
だからアップになるのが減ってるなあ。
しかしなんでそのカメラワークなの!
ただこのエムステスペシャルは番組的に見ごたえがありました。
特別大好き、というわけではないけどちゃんとアーティストといえる人ばかりだったので。
でもミスチルとあらし以外もベスト10発表したらよいのに。

へいへいへいはこないだのワイハが良かったので期待したんですが
番組として面白くない。歌番組じゃないよ!
それぞれの芸人さんに罪はないけどわざわざからませなくていいのに。
斉藤和義のところのコーナーもなんか変だったし。ゲストのチョイスが意味不明。
もったいない!
昔のミュージックチャンプがあった頃のへい~に戻ってほしいものです。

鍵6話

あの原作をよくこんなテイストに仕上げたなあ。
つくづくドラマとしてこんなに私好みの作品におーのくんが出てくれるのは
幸せだなあと思います。
秘書の子は推されてるんでしょうがちょっとレベルが違いすぎた。
自分が一番わかると思うので大変だったでしょうね。

すまにーさんの推理ドラマはこないだ初めて見たけど
ちょっと私の好みにテイストが合わなかった。
コメディとシリアスの配分て好みがありますよね。
ちょうどその時の話が仕事に関係ある分野でしたが
そりゃないよ!という部分がちょっとあって惜しかった・・・

猫ドラマは昨日見ちゃったんですが腹たってしょうがなかった。
役者さんの問題ではなくお話として。
主人公は社会人としてどーなのというレベルだし記者も大概だし。
そもそも原作のシリーズは主人公はこんなに情けなくなかったと思いますが・・・

鍵ラスト!

泣いても笑ってもラスト!
あー面白かった~
最後の対峙のシーンぞくぞくした。トーン最高ですね。
最後までみてオープニングみるとなるほどですね。

来週からどうしよう・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
