

身代わり伯爵の求婚

角川ビーンズ文庫 清家未森

身代わり伯爵シリーズ第7弾。
少女マンガ、少女小説的王道ラブコメ。
うーん面白くないわけじゃないんだけど
なまじっか自分の好きなタイプの話なだけに
微妙に自分の好みとずれているためどうも楽しめなかった。

上記の通りのような感想なのですが
一応中身に触れるのは隠します。
一番ひっかかるところがミレーユ。
いい子で善意のかたまりなんですが
あまりに考えなしな行動をとるからです。
個人的に結果的に本能で行動しても
頭使ってきりぬこうとする子の方が好きなので・・・
正直ヒースの意見に肩入れして読んでしまいました。

あ、ロジオンは好みでした。




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
