

流血女神伝

ここのとこ忙しくてまるマについて語りたいのになかなか書けない!

ひとまずここのとこ通勤途中にもりもり読んでる流血女神伝。
評価が高いので期待してたんですが期待以上。
すごく面白いです。今やっと半分くらい。
ちゃんと終わってる話なので安心して読めますね。
ライトノベルはたまに酷い打ち切りがあるので・・・
昔読んだ須賀さんの短編があんまり好みでは無かったので
躊躇してたんですがほんと面白いです。
船戸さんのイラストもいいですね。
シリーズ全て読了したらまた感想書きます。

風の王国も最新刊読了。精神的にきつい話なんですがどちらかと言えば
途中のラブラブ話より歴史ものというかこういう感じの話のほうが好みです。
しかし世の乙女にはどうなんでしょうか・・・
流血女神伝が続けられたんだから是非この話も
作者さんの目指しているところまで書き続けられますように。

少女小説を書くって大変なんだな、とつくづく思います。

少女小説というと氷室冴子さんがお亡くなりになったという
ニュースは本当にびっくりしました。
どの作品もほんとうに面白かったです。
是非全作品復刊して欲しいなあ。
内容は今でも全然通用すると思うし。
もう続きが読めないかと思うと残念でなりません。
楽しませていただきありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
