

スピッツ ゼップ大阪2days

本の話じゃないけど
私が最も愛するバンド、スピッツのライブに行ってきました。
前とだいぶセットリストを変えてます。
やっぱりスピッツ最高!
しかしここ数年特に思いますが男率が高くなってきてます。
しかもわりと若い子が多い。なんでだろう。
関西だけかなあ。ただゼップみたいなスタンディングの場合
男が多いと見えないんだよう。首疲れました。
曲はネタバレするとまずいので以下隠します。
前回のツアーはさざなみCD全曲やってたんですが
今回は結構抜いてます。
トビウオ、魔法のコトバは二日ともやらなかった。
1日目は漣もやらずアンコールで群青をやりました。(何曲目かは忘れた)
2日目は反対で群青やらずにラストが漣。
さざなみCDの曲は全曲好きなのでかなり残念なんですが
なかでも漣はもうすっごく好きな曲なので2日目やって
めっちゃ嬉しかったです。2日目のセットリストのほうが好きかも。
2日とも結構メンバー楽しそうに喋ってたので良かったです。

今日発売の若葉もやりました。いい曲です。
映画原作の漫画は名作で、前と監督同じなんですが
今回はどうなるかなあ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
