

ロックロックこんにちは! ver.12「十二2宴」

8/5(火)にロックロックこんにちは! ver.12「十二2宴」(Jyuni Hutae)
に行ってきました。場所はZepp Osaka。
久々のZepp周辺はさらに変わってました。
昔は駅から見えてたのに変化したなあ。
しかし梅田から遠いのが難点です。
出演は
<8/4>いきものがかり/SPITZ/俵 越山(書家)・松本素生
     (GOING UNDER GROUND)/DOES/FLYING KIDS
     LIVEナビゲーター:奥田民生+吉井和哉
<8/5>SPITZ/俵 越山(書家)・松本素生(GOING UNDER GROUND)/
     NICO Touches the Walls/フジファブリック/クロムラサキ
     LIVEナビゲーター:奥田民生+吉井和哉
8/4も行きたかったけどチケットとれず断念。
FRYING KIDS観たかったなあ。
8/5だけでしたがとにかくめっちゃ楽しいイベントでした。
出演者の合間合間に民生さんと吉井さんが色々芸をするんですが
すっごい楽しそう。幽体離脱ねたは笑っておなか痛くなりました。
他のバンドも結構好み。NICO~だけは初めてでした。
(クロムラサキは黒沢さん+田村さん+崎ちゃんなので)
スピッツは相変わらず最高でした。曲についてはまだ仙台
残ってるので伏せます。
ラスト民生さん+吉井さん+マサムネさんでジャージでてきた時
興奮して血圧上がりました。
今年はグッズ結構可愛かったです。
大阪ロックロックはほんとに面白いなあ。
大阪だからかあんまり雑誌に取り上げられないですが
もっと取り上げて欲しいものです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
