スポンサーサイト


しやがれみたにさん

あそこまでしっかりちゃんと「教える」授業だったのは
初めてなんじゃないでしょうか。
たまにはこういうのもいいですよね。
凄い人出てるのにネタがこれ!?という時もあるので。
色々難しいのはわかるんですけどね。
司会の芸人さんいらない発言は一番名前を出しても問題がない方を使った
スタッフに対する嫌味だと思いました(笑)
正直必要ないなあと感じる回もありますしね。
(芸人さんが悪いのではなく番組が散漫になるときがあるので)

三谷さんのあんまりドラマは見てないんだけど
舞台は好きでちょこちょこ見てるので期待してたんだけど
天然二人が早々にはけていったのが残念でした。
ニノ主演のお話だったんですが
しかしあのシーンを何度も何度も放映前に流すのは如何なものか。
ただあのシーンよりラストの方が個人的に心に残りました。
さすがうまい。

はっきりいって誰よりも何の役割も振られることもなく
退場していった大野くんが残念でしたが
少なくとも今回のお話では
大野くんは三谷さんの演出にはあんまり
必要なかったのかなあと感じました。

↑ここまでは昨日書いたけどどうにも自分でもすっきり
しなかったんですが他の方の色々な感想読んでてある程度固まりました。
私は今回は三谷さんはあの番組自体をすべて演出されてたので
あの短い時間のために作られたドラマの一番重要な役割に
ニノちゃんはすでに最初から選ばれていたと思ったんですね。
それにニノちゃんが本気出してこたえた、と感じました。
ニノちゃんは普段バラエティではものすごくバランスを考えてる人だと
思ってるんですが、本気だしたあとちょっと(バラエティ的に)
やりすぎたかな、と思ってるように見えて
この人はほんとにお芝居が好きでバラエティも好きなんだなあと
好感が持てました。まあ想像ですが。

あと大脱走は超面白いです。

それにしても巡ってたらいろんな感想がありますねえ。
どうにも読んでて全くあわない感想もあるので考えてしまいます。
言葉って難しいですね。気をつけよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
