

ああ可愛い

とにかく今大野くんのビジュアル絶好調なので
どの雑誌も欲しくなって困ります。
・・・結構買ってるけどさ。だって後悔したくないんだもーん。

ポポロは松岡くんとの対談が良くて買いました。
姫だっこ(されるの)があそこまで似合う29歳っていないよー

最近ではぴあEXの写真が可愛かった。
Voce?の写真はリアル。ありのままって感じでした。

MonsterのDVDはよかった~この衣装好きだなあ。腰細い。
やはり大野くんのダンスは素晴らしい。
この曲やっぱりいいなあ。毎日聞いてます。
普段はipodなんですがCD屋さんで大音量で聞いてたら
2曲ともバックのサウンドカッコいいですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
