

後はマのつく石の壁!

喬林知著 角川ビーンズ文庫

マ最新刊。
やっぱり面白かったなあ。続きが楽しみ。
以下内容に触れるので一応隠します。


まさか次男が今帰ってくるとは思わなかった。
確かに作者さんがおっしゃってるように本はいつもどおり薄めですが
相当中身詰まってますよね。
鏡の水底が戻ってきてるしユーリの鍵も明らかになったし結構びっくり。
力を使ったあとのユーリは相当やばかったっぽいなあ。
眞王は何をたくらんでいるんでしょうか。三男頑張って。
ヒューブがなかなか今まで絡んでこなかったんですがやっと現れました。

次男とユーリのくだりは相変わらず素晴らしい。
あと長男グッジョブ。そうです次男は陛下おひとりのものだからね!

ユーリはよくあるお話の様に特殊な力や特別な言葉を使うのでなく
その心からの行動、言葉で人の心を良い方向に向けたり動かすんですよね。
アニメやCD、二次創作でも感じますがこういう子が
一番書くのが難しいのかなと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
