

おめでとうございます

ユーリ陛下、お誕生日おめでとうございます!
永遠の16歳ですね(笑)

お祝いとして感想などを

ニュータイプロマンス
久々の喬林先生の小説。終始次男と陛下が行動を共にしているので
楽しかった。次男のカッコは相当なんだろうなあ・・・
陛下が全然わかってないところが凄い。
どう落ちをつけるのか楽しみです。
一部分シリアスなところがあるので今後の伏線なんでしょうか。

あすか
マは載ってないけど葉書目当てに購入。
来月再開みたいだけどカロリア編に入るのか短編漫画化なのかどっちだろ。

ザビーンズ
期待してなかったらちゃんとマの記事がありました。良かったー。
納得いく形で出していただいたらいいので秋でも冬でも待ってます!
あと新シリーズが二つとも男の子主人公。
正直最近開始のシリーズが同じような感じばっかだったので期待しています。
にしても葵さんのは何もかもがめっちゃBLっぽいんですけど・・・
津守さんの特集で深草さんのコメントがあったのでびっくりしました。
クセはあるけど個性がある方だったのでまた書いてくれたらいいんだけどなあ。

あすかといいザビといい角○の方針って変わってるなあ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
