

今月のビーンズ文庫

今月のビーンズは結構購入したのでまとめて。
読んでいった順です。

光炎のウィザード 運命は千変万化 喜多みどり著

うわー一気ですね、ちょー萌えた。
次で最終巻なのかなあ。楽しみです。
全プレ間に合わなかったのが残念。


アネットと秘密の指輪 お嬢様とロンドン塔の王子  雨川 恵著

リチャードの影は今回薄いけどそのかわり女の子がいい仕事してます。
ラストの展開はいつかくると思ってたけど考えていたより早かった。
どうするアネット!続きも楽しみです。


封印の女王 恋の翼は白銀のきらめき 遠沢 志希著

リーゼロッテは可愛い女の子ですが女王としてはあまりに頼りない。
1巻がうそのように子供っぽいです。
まわりのキャラは立ってきたのに。次は様子見でいくと思います。


身代わり伯爵の失恋 清家 未森著

ここ数冊は合わなかったので迷いましたが好評なので読んでみました。
これは面白かったです。展開がすすんだからかな。
王子は実に男前だ。続きも読もうと思います。


それにしてもビーンズの表紙はなんか似たり寄ったりだなあ。
編集指示なんでしょうがせめて同月発売はかぶらないようにしたらいいのに。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
