

あすか今月号

今月の表紙は陛下と三男。
相変わらずこっぱずかしい表紙です。

以下本編、CD共に中身に触れてます。

本編はアニシナさん登場まで。
次男との会話が省略されてて残念。
ずっと大丈夫って言ってた陛下が自分の状況と
彼女たちの境遇を重ね合わせてつらさや寂しさを
初めて吐露してるんですよね。で彼女たちを
その状況に追い込んだのが自分の行動によるもの
であると考えなんとかしようとしている陛下が
すごい好きなシーンだったので。
しかし明日マがだんだん終わりに近づいてきましたが
この次どうなるのかなあ。カロリアにいっちゃうと
ドシリアスになるので。

CDは素晴らしかった!
元々遠足は決行は好きな話なんですが
CDにするために三男とのやりとりを増やしたくらいで
基本的に原作どおりにしてくれているので。
あとのキャストトークで基本的に作品自体を
声優さんたちがかなり好意的にコメントしてると感じたので
なんとなく嬉しかったです。りんごの使い方とかうまいですよね。
こういうの喬林先生はうまいなあと思います。
正直言って1期はともかく2期、3期と
進むにつれてマニメはキャラが原作とかなり違うと感じるので
原作に即したアニメをやって欲しいなあ。






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
