

雑誌祭り

また間があいてしまった・・・

もうすぐ放映なのでとにかく雑誌表紙になってる。幸せ~
いけめてます。
月刊の白黒の写真が良かったなあ。
あとあっというまに売り切れたわんことの写真。
表紙はもひとつだけど中の写真は最高でした。
Hは記事が良かった。上田さん退社だそうでもう取り上げてもらえないかなあ。
ありがとうございました。

とにかく楽しみなんだけど9日のたもさんとなかいくんの番組も楽しみです。
去年の結構よかったので。

ついに明日!

ついに明日だ~楽しみです。
番宣も楽しみです。朝から頑張って!

昨日のドラマはどうにも合いませんでした・・・残念。
正直もう見ないと思います。すみません。


03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
