

またしても

うわーまたしても書いてなかった。
もうちょっとまじめに書こう。

元々昔みた舞台すっごい良かったので好きで応援してたんですが
今さらながらあ○しのおおのくんに激ハマリしてしまった・・・
ジャ○ーズにはまるとお金が飛んでいくから
やばいと思ってたんだけどなあ。

今度するドラマは地域的に見れないみたいだし
全国の連ドラか舞台してくれないかなあ。


マンガ色々

となりの怪物くん3巻

人気が上がっているみたいで本屋で平積みの幅が増えてる。
面白いもんなあ。雫ちゃんちょーかわいい。


コルセットに翼 5巻

もとさんの作品は絵柄は可愛らしいけど
非常に大人向けというかシビアなお話ですよね。
先が読めない・・・続きが楽しみです。

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
