

全然書いてなかった・・・

うわー全然書いて無かったよ。

ビーンズの新刊2冊購入、読了。

金蘭の王国 月満ちる鏡の里へ 角川ビーンズ文庫
薙野 ゆいら著

結構お気に入りのシリーズ。面白いです。
皆キャラクターが立ってるけど変に作ったような感じがしない。
いいですねえ。次も楽しみ。

東方妖遊記 少年王と第一の盟約
村田栞著

村田さんの新シリーズ1巻目。結構良かったです。
主人公が好感持てますね。
まださらっとした感じだったので今後もっとつっこんで書くのかな。
ラストがあの作品を思い出した・・・


中に入ってるチラシで西本さんの新作の宣伝が。
うーん・・・なんかねえ、どうなるでしょう。
瑞山さんはイラスト前と一緒で期待大。このイラストレーターさん
好きなんですよね。

ロックロックこんにちはin仙台

野外ライブは超久しぶり。
楽しくていいんだけど体力使うので大変なんですよね。

すっごい楽しいライブでした!
残念だったのは行きのバスが混んでてチャットモンチーが聞けなかった、食べ物屋さんが死ぬほど混んでてスキマスイッチまるまる観れなかった、ぐらいです。(店員さんがうまく機能していない感じでした。でもごはん美味しかったです)
合間合間のスピッツの映像をあんまり見れなかったのも残念。
これは私の責任だけど。

ユニコーンがどうしても観たかったので嬉しい!
あの曲もこの曲もやってくれて興奮しました。
ただ他のアーティストより時間がやや短かった気がする。なんでだろ。

スピッツが良かったのはいわずもがな。
こんなイベント開いてくれてありがとうございます。
大阪も仙台もずっとこういう肩の力の抜けたイベントを続けていってください。

それにしても雨降らなくて良かったー。
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
