

忍剣 花百姫伝(5) 紅の宿命

越水 利江子著

忍剣花百姫伝の続き。全7巻になるようですね。
面白かったー。霧矢はやっぱりそうだったのね。
花百姫が可愛いくて一途でしっかりしてていいですねえ。
続きが早く読みたいです。

イデアマスター

若木未生著 バーズノベルス

若木さんの中で唯一読んでたシリーズ。
他のオーラバ等のシリーズは個人的に合わなくて
脱落してました。
ライトノベルはシリーズ途中で様々な事情で
未完になるのも割とあるし
もう無理かなあと思ってたので完結してよかった!
若木さんにとっても思い入れの強いシリーズなんでしょうね。
おめでとうございます。

新しいイラストの方は綺麗な絵ですが
やはりグラハーは最初の橋本さんのイメージが
強いなあ。

面白かったです。いいラストでした。
番外編入るなら以前の出しなおしでも
買っちゃうだろなあ・・・。

以下はネタバレになっちゃうので隠します。

more...

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
