

スピッツ ゼップ大阪2days

本の話じゃないけど
私が最も愛するバンド、スピッツのライブに行ってきました。
前とだいぶセットリストを変えてます。
やっぱりスピッツ最高!
しかしここ数年特に思いますが男率が高くなってきてます。
しかもわりと若い子が多い。なんでだろう。
関西だけかなあ。ただゼップみたいなスタンディングの場合
男が多いと見えないんだよう。首疲れました。
曲はネタバレするとまずいので以下隠します。

more...

賢者はベンチで思索する

近藤史恵著
近藤さんのミステリー。面白かったです。探偵役は魅力的。
わんこの話はぐっときました。わんこ二匹とも凄く可愛い。
以前読んだ近藤さんの作品は面白いけど個人的にまあまあかな
という感じでしたが、最近のはサクリファイスといいタルトタタンといい
当たりの作品が多いです。
10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
