

雑誌色々

チャレンジウィークがあるのでいろいろ雑誌に出ています。
ネットでの評判を見ると次のシングルのカップリングが楽しみです。

色々TV誌も見てるけど一番いい写真だなあと思ったのは
日経エンタテインメント。
アイドル誌とかとはもとめられる写真が違うんでしょうか?

おめでとうございます!

大野さん誕生日おめでとうございます!

全てが素敵です。
皆を幸せにしてくれてありがとうございます!
29歳が充実した幸せな年になりますように。

やっぱり1年に1回だからどうしても今日言いたかった(笑)

雑誌色々

年末とにかく雑誌に出まくってましたね。
テレビ誌がとにかくものすごい。
スマさんとあらしさんのほぼ半々かな?

とにかくおーのさんのビジュアルが今とってもかっこいいので
嬉しい限りです。
中でもやはり「H」と「Cut」が良かったなあ。
記事もいいし写真もいいなあ。

「音楽誌が書かない~」もなかなか面白かったです。
詳しい方のブログなどを読ませてもらっていると
データなどは結構間違えているところもあるらしいですが。
まつもとさんとさくらいさんについてがなんとなく多かったかな?
さくらいさんについてはやはりラップ詞を書いてるだけあって
色々語りやすいのかなあと思いました。
ダンスに関してほぼ全く触れていないのが残念。
それぞれの意見についてはそうかなあ?というのもありましたが
まあ色んな意見を読めるのは面白かったです。

テレビ色々

紅白やカウントダウンやネプリーグなど色々あって
かいつまんでだけで全部見れてないけど感想。

紅白はほんとにちょこちょこ色んなところに出てたんですね。
皆で歌う歌のところでマイク持ってフレーズ割り当てられてるのに
びっくり。あの時マイク持ってたのはおおのくんだけでしたが
メンバー皆で口ずさんでたのが可愛かった。
出番のところはラブソーはキャッチーなのでやって欲しかったので嬉しかった。
盛り上がる曲だけどハピネスは意外でした。

カウントダウンはシャッフルとかは楽しかった。
あらしちゃんがとってもリラックスしてるのが良くわかって楽しそうだった。
MAもっと映して欲しかったな。

ネプリーグは超可愛い。ちゃんとじっくり見たいです。

明日は宿題くんだー。あー楽しみ。

ネプリーグと宿題くん

まだ全部はちゃんと見れてないけどちょう可愛い。
あらしさんたちはキラキラしてんなあ。
他の方のブログを見て気付いたんだけど
あらしさんたちは誰かが間違えてもお互いを責めないんだよね。
こういうところがほんとにいいなあと思います。

宿題くんはかばんのところとか見れて良かった。
相葉ちゃんはほんとにええこだ。
おーのくん美肌頑張って!

CMと宿題くん

ビールのCM超可愛い!
噂があったけど最初にテレビで見たときテンションあがりました。
ジャンプ素敵だわ~

日テレニュースほんとだったんだなあ。
一番宿題くんが面白かったのに。
どうなるのかなあ・・・

うわー

うわーショック・・・
宿○くんほんとに終わっちゃうのかなあ。
一番面白かったのに!
スタッフ入れ替えが全然違うのが痛い。

こないだのH見ても思ったけど
あら○ちゃんのプロデューサーってずれてますよね。
まだフジのほうがいい。

テレビと雑誌

VS嵐  高田さんが良かった。面白かったです。

あらしちゃん 
カエラちゃん可愛い~大野くん珍しいくらいしゃべってたね。
大野くんもそうだけど他のメンバーもなんか感じが違った気がする。
女優さんはよくお仕事であうんだろうけど
アーティストの方っていうのはやっぱり興味があるのかな、と思いました。

$誌 
今の大野くんビジュアルいいなあ。ああ可愛い。
書道めっちゃうまい。3年しかしてなかったの?凄いなあ。

主演!

主演!嬉しいけど怪物くんにびっくり!
周りの配役がまだ決まってないので
楽しみだけど不安だなあ。
主題歌はどうなるんでしょう。

嵐ちゃん大野くん活躍してました。
ぶらさがり大野くん超可愛い。

宿題くん

夜中でめっちゃ笑いました。
チ・ワ・ワ・ダーとうちのリーダーと応援団に死ぬほどうけた。
松潤の捨て身のボケが良かった。頑張ってるなあ。
やっぱこの番組が一番好きだー。

超可愛い

うたばんとMステ
うたばん面白かった~お札2枚折る話でめっちゃうけた。
翔くんはほんとにお母さんだなあ。

Mステ
髪の毛が茶色い!超可愛い!
ハートマークにどっきどき。

色々ありすぎて追い付けない

とにかく色々ありすぎて追い付けないくらい。
いやージャニファンは潤ってるけどある意味大変ですね。

とにかく怪物くんのオリスタの写真は超可愛かった。
今週はTV雑誌祭りだし。レモンの雑誌の表紙が好みでした。
今ビジュアルめっちゃ好みなのでいいわあ。
最近のTVで自分的ヒットはしょこたんの嵐ちゃんとチュートリアルの宿題くん。
明後日終わっちゃうのが寂しいなあ・・・・・

祭りすぎておいつけないくらい

とにかく雑誌もTVも嵐祭り、大野くん祭りで追いつけないくらい。
嬉しい悲鳴です。

とにかく大野くんが可愛い。
TVはいっこいっこ消化しているところですが
最近でテンションあがったのが
VS嵐の時のひじ押しと嵐ちゃんスペシャルのときのイグアナの時。
まじで女の子みたい。あー可愛い。
あと志村動物園は期待通りやっぱ可愛かった。授業の姫だっこも可愛かった。
可愛かったばっかだな。我ながら語彙がない。
怪物くんはまだ観れてない。楽しみ。

ビジュアル絶好調

怪物くん2話まで観ました。
贔屓目なしでも普通に面白いです。2話のほうがテンポ良かったかな。

雑誌の大野くんがとにかく可愛い。
ananは打ち抜かれました。ビジュアル絶好調だなあ。


ああ可愛い

とにかく今大野くんのビジュアル絶好調なので
どの雑誌も欲しくなって困ります。
・・・結構買ってるけどさ。だって後悔したくないんだもーん。

ポポロは松岡くんとの対談が良くて買いました。
姫だっこ(されるの)があそこまで似合う29歳っていないよー

最近ではぴあEXの写真が可愛かった。
Voce?の写真はリアル。ありのままって感じでした。

MonsterのDVDはよかった~この衣装好きだなあ。腰細い。
やはり大野くんのダンスは素晴らしい。
この曲やっぱりいいなあ。毎日聞いてます。
普段はipodなんですがCD屋さんで大音量で聞いてたら
2曲ともバックのサウンドカッコいいですね。

しやがれ

今までのしやがれのなかで一番面白かった!
(その次はテリーさん)
さすがマチャアキさん。
ひくとこひいて必要なときに出る。最後さすがかっこいい。
シャンパンタワーしびれました。間も凄いですね。
ラスト5人とも感服してるのがよくわかりました。
ビビるさんもよかったな。
ニノうまいなあ。あいばちゃんも失敗してないんですね。

5人とも振られたら一気にのるところいいですね。
今までのゲストの方も豪華だしもっと面白くなったはずなのに
おしい感じだったのでこんな風にいってくれるといいなあ。

おめでとう!

ほんとにおめでとうございます!
この世界に入ってきてくれてありがとうございました。

ここ一番新しいドル誌は全部買ってしまいました。
だって可愛いんだもん!
D誌のメンバーそれぞれ選んだ写真とM誌のあーばさんのコメントに感動しました。
TVjapanでもこのコンビが一番でしたね。
このランキング自体に意味はないけど
(どの組合せも仲いいですもんね)
二人の雰囲気はいいなあと思います。

おめでとうございます!

大野くん誕生日おめでとう!

いつも幸せをもらってます。
30歳が素敵な年になりますように。

入所記念日

大野くん入所記念日おめでとう!
これからも応援します。
しれっと思い出したようにブログ記載。
怪物くん可愛かった。
こないだの雑誌プラスアクトは神だった。

かわゆい

怪物くんSP見ました。楽しかったです。
稲森さんすごいっす。雰囲気あるなあ。
今でも不思議なんですがよくこれに出てくれたなあ。
ちゃんと作り上げてるいいドラマですが最初企画が発表された時
完全に色もの扱いだったもんね。コスプレだし。
かいこちゃん可愛い~
やりきってる大野君すごいです。
ヒロシすくすく育ってもう身長すぐ抜かされそうですね。

しやがれ北村さんよかったなあ。師匠はそっくり。
贔屓目かもしれないけど大野くん気に入られてるように見えました。
何回かつぼにはまって素でうけて笑ってるみたいだった。

ちゃんSP

マネキンSP。面白かったなあ。
それぞれ選び方が全然違ってうけました。
私が選んだのはニノでした。
あいばちゃんと松潤は実際着た方がいいですね。
おーちゃんのも着た方がいいけどあれは選びません(笑)
それにしてもひたすら高いものしか求めてないね。
松潤とおーちゃんのやりとりがすばらしい(笑)

しやがれみたにさん

あそこまでしっかりちゃんと「教える」授業だったのは
初めてなんじゃないでしょうか。
たまにはこういうのもいいですよね。
凄い人出てるのにネタがこれ!?という時もあるので。
色々難しいのはわかるんですけどね。
司会の芸人さんいらない発言は一番名前を出しても問題がない方を使った
スタッフに対する嫌味だと思いました(笑)
正直必要ないなあと感じる回もありますしね。
(芸人さんが悪いのではなく番組が散漫になるときがあるので)

三谷さんのあんまりドラマは見てないんだけど
舞台は好きでちょこちょこ見てるので期待してたんだけど
天然二人が早々にはけていったのが残念でした。
ニノ主演のお話だったんですが
しかしあのシーンを何度も何度も放映前に流すのは如何なものか。
ただあのシーンよりラストの方が個人的に心に残りました。
さすがうまい。

はっきりいって誰よりも何の役割も振られることもなく
退場していった大野くんが残念でしたが
少なくとも今回のお話では
大野くんは三谷さんの演出にはあんまり
必要なかったのかなあと感じました。

↑ここまでは昨日書いたけどどうにも自分でもすっきり
しなかったんですが他の方の色々な感想読んでてある程度固まりました。
私は今回は三谷さんはあの番組自体をすべて演出されてたので
あの短い時間のために作られたドラマの一番重要な役割に
ニノちゃんはすでに最初から選ばれていたと思ったんですね。
それにニノちゃんが本気出してこたえた、と感じました。
ニノちゃんは普段バラエティではものすごくバランスを考えてる人だと
思ってるんですが、本気だしたあとちょっと(バラエティ的に)
やりすぎたかな、と思ってるように見えて
この人はほんとにお芝居が好きでバラエティも好きなんだなあと
好感が持てました。まあ想像ですが。

あと大脱走は超面白いです。

それにしても巡ってたらいろんな感想がありますねえ。
どうにも読んでて全くあわない感想もあるので考えてしまいます。
言葉って難しいですね。気をつけよう。

デビューおめでとうございます

デビュー12周年おめでとうございます!
新曲が聞けて番組が楽しめて嬉しいなあ。

今日のVSは超可愛かった。

雑誌とかテレビとか

まめに書こうとおもったけどやっぱり空いてしまう。

まず雑誌はお祭りで嬉しい限りです。
その中でもふぁいんぼーいずが素晴らしかった。
大学生くらいの男の子向けの雑誌だと思うんですが
こういう雑誌ははじめてだったので面白かったです。

テレビは歌番組はMラバが一番良かったかな。
超いけめてた。

レギュラーはひみつは良かったなあ。
石田さんも鈴木さんも素敵な方ですね。
しやがれはたにはらさんの回は良かったなあ。
一番年上なのにおぼっちゃまって・・・
山コンビのアイコンタクトがつぼでした。

新年のドラマが嬉しい!ああ楽しみ。

大野くん誕生日おめでとうございます!

大野くん誕生日おめでとう!

ほんとにお疲れ様です。
いつも幸せをもらってます。
素晴らしい年になりますように。

大野くんみたいな大きな心になれるように
頑張りたいです。

新年のドラマ

新年のドラマ超楽しみ!ヒロインのがっきー可愛いし。
めざましのインタビューがおーのくんふにゃふにゃで超可愛かった。

ベスアーメドレーなんだからCMはさむなよう。
しかし歌番組みてつくづく思うけどバンド減ったよね。
生放送みたいに・・・は演出しすぎたのがまずいのかもしれないですが
前もFNS似たようなことやってたのでそんなに騒ぐようなこと
なのかと思ってしまいました。私マヒしてるのかな。
しかしななこさまは美しかった。
せっちゃんは良かったなあ。

ドラマとか

昨日はミタさんを見てましたが面白いですねえ。
ただいいからローソク吹き消しなさい!と思ったのは
私だけじゃないと思うの。

天然さんおめでとう!

月9と土9天然さんおめでとう!
いやあおめでたいです。
二人のそれぞれのコメントが可愛すぎる。

まさか月9とはねえ。いやもうびっくり。
いいともとか番宣とかもう楽しみすぎるんですけど!
このシリーズはこの本だけ読んでませんでした。
硝子のハンマーがすっごく面白かったんですよね。再読してみよう。

三毛猫は初期~20冊か30冊ぐらいは読んでます。
赤川次郎さんが好きだったので。
シリーズ中では最初の推理が一番好きでした。
そういやあい○さんにぴったりだなあ。

新曲テレビ

今週は新曲披露週間でした。
ヘイ~は良かった!この曲テンション上がりますね。
個人的にかなりヒットです。
最近ヘイ自体の構成が懐メロだので音楽番組ぽくなくなってきちゃったので
離れてたんですが今回の構成自体も良かった。
やっぱりまっちゃんとはまちゃんは面白いし。
別にあらちちゃんに限らず今回みたいな以前のスタイルに戻してほしいなあ。

日テレは出てくるアーティストはとっても良かった。
彼ら以外ではトー●スさんが一番印象に残りました。
番組自体としては受ける人によって色々意見がわかれるでしょうね。
ただ現地の方々が楽しんでいる姿はほんとによかったと思います。

エムステは衣装の色が違う!しかもフルだし楽しめました。
ぴー様の曲ちょっと噂には聞いていましたがすごいね!

しかししょーさん激ヤセですなあ。栄養つけてね。
おーのくんは超いけめてるので幸せでした。

よかった~

VS総集編 
楽しかったなあ。こういうのいいよね。
ちゃん   
オープニングにぐっときた。
しやがれ 
楽しかった~視聴率も高かったみたいでびっくり。
ファンとしてはいいけど一般でどうなのかわからなかったので
本人たちが楽しそうなのが良かったのかな。
よしむらさん頑張ってましたね。今回は私的に大丈夫でした。

個人的にぶいえすが一番理解してるし気ごころがしれてる。
ちゃんは理解しているけどバラエティを作る力が弱い。(回によって出来不出来の差が大きい)
しやが~は一番バラエティを作る能力があるけど彼らの使い方をほんとの意味でわかってないっぽい。
そういう印象です。
こないだのしやが~でも思ったけどこの番組吉●の圧力高いのかと思うくらいですねえ。
この番組ゲストさんの負担が大きすぎるので教えてもらうというコンセプトとしては悪くないけど
なんか別の方法も考えたらいいのになと思います。


       
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
