

アルスラーン戦記読本

角川文庫 田中芳樹・らいとすたっふ

13を読んだので特に第一部を中心に再読。
第一部は仲間が集まっていくのでやはりわくわくしますね。
でこれは手に入れてなかったのでブック○フにて購入。
ダリューンの話もあるし読めてよかったです。
丹野さんの絵もいいんですがやはり天野さんの絵の方が
個人的には好みだなあ。

紅玉の契約 クールな従者のお家事情 (角川ビーンズ文庫) (文庫)

西村紘奈著 角川ビーンズ文庫

シリーズ3巻目。わりと面白かったけど
ちょっとアクの強さがうすれちゃったかなという印象。
もっと好きなように書いてもいいのになと思いました。

レプリカ・ガーデン 水葬王と銀朱の乙女

栗原ちひろ著 B’s‐LOG文庫

豆の栗原さんの一話完結物。
オペラが評価が高かったので呼ばれたんでしょうね。
悪魔~よりは楽しめましたが
相手役にはまれなかったので残念。
お話としてはちょっと物足りなかったです。

このイラストレーターの方は少女小説の全てのレーベル
で描いてるのでは。人気ですね。

レギュラーテレビ感想などなど

レギュラーテレビ感想色々

しやがれ

昨日のは面白かったなあ。
あれはトレーニング普段やってるかやってないかとは身体能力が凄くわかりますね。
この番組は彼らがゲストを事前に知ることができないのでゲストさんの負担が凄いそうですが
あらちちゃんたちが楽しそうにすべての課題に参加してたのは嬉しいのではないかなと思いました。

ひみつ

なかまさんとさとみちゃん

とにかく可愛かった。2週続けて幸せでした。
釣りロケは普段はほんとにこんなにふわふわしてるんだろなと垣間見えて良かった~
他の番組でも何故かキレキャラを演じるんですがなんでよくそういう設定なんだろう。
さとみちゃんはほんとに可愛くなったなあと思います。
しょーさんの謎のエスコートと添い寝に爆笑。

しやがれと明日

まずひみつはなぜあの二人でああぱっとしないのか。
それぞれのゲストは嫌いじゃないのでようは企画だと思うの。
スタッフさん頑張って!この番組はあたりはずれが激しい。
しやがれの方はアイドルのバラエティとしてどうこう思うんですが
こっちはほんとに番組として面白くないときがあるんですよね。

しやがれ
い○やさんはかっこいいなあ。
某映画は原作がとっても好きな作品なので
感想だけきいてまあいいやと思っちゃって見てなかったんですが
でもキャストと歌は最高だ!と思ってました。
正直しょさんは当時はあの中ではちょっとイメージと違うと思ってたんですが
あらちさんに詳しくなると結構ぴったりだったのかなあと思うようになりました。
彼は環境に甘えず努力で様々なものを獲得してきたひとのような感じがしてます。
でももっと詳しいファンの方だとまた印象が違うのかもしれないですね。

でダンスですよ!良かったなあ~
私はまったく素人なのですがあの短時間で皆さんショーのレベルまで持っていくのは凄いですよね。
Oさんは素晴らしかった。
ただあんまり過程を見せたい人ではないと思うし自分の納得できるレベルまで
持っていきたい人だと思ってるのですが30分だと物理的に無理ですよね。
私には最後にのちゃんが振るまで悔しそうな満足してないように見えたのが印象的でした。
あとおそらくほめようとしていたしょさんがえ?となった顔に受けました。
前半のやまダンスが笑った~。二人でめっちゃアイコンタクトとってますよね。

で明日が楽しみ~
まさか現実になるとは。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

takanoricca

Author:takanoricca
平日は社会人、ひっそりこっそり
好きなものを書いてゆきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
